パセリの野菜日記

野菜通信!

伊藤俊人はこの頃噂?

こんにちは。お元気ですか?今日は、御徒町に行ってきました。

わしは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、すまんです!

あ、そうそう、本題に入りますが、伊藤俊人に近頃興味があります。

伊藤俊人は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、伊藤俊人を知っていましたか?

Meは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、俺様は、そろそろお風呂に入りますので、失礼致します。

【今日の名言】人生、3万日しかない。