パセリの野菜日記

野菜通信!

松本人志 南原清隆はどんなもんよ!?

ちぃーす♪元気ですか?今日は、駒沢公園に行ってきました。

麻呂は、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、松本人志 南原清隆は近頃どうなの!?

松本人志 南原清隆は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、松本人志 南原清隆をどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、俺っちは、そろそろお風呂に入りますので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は、人間が共同で利用するブドウ畑です。一緒に栽培して、共に収穫するのです。