パセリの野菜日記

野菜通信!

奥浪鏡は興味ありますか?

ハロー♪元気ですか?今日は、八王子に行ってきました。

Meは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?自分は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

少し話は変わりますが、奥浪鏡は街で噂のようです。

奥浪鏡は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、奥浪鏡をどう感じますか?

うちは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、自分は、これから晩酌をして寝ますので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。