パセリの野菜日記

野菜通信!

神戸市中央区北長狭通5ってどんなもんよ!?

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

明日、久しぶりの連休だから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

少し別な話だけど、神戸市中央区北長狭通5って近頃どうなんよ!?

神戸市中央区北長狭通5は、周りでも話題なんですよ。あなたは、神戸市中央区北長狭通5をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、あたしは、これから筋トレして寝ますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ。