パセリの野菜日記

野菜通信!

ノナカミホはこの頃どうよ!?

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ちょうど、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

また、変な話をしてしまって、お許しを!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、ノナカミホはこの頃どうでしょうか?

ノナカミホは、国内でも話題みたいです。皆さんは、ノナカミホをどう思いますか?

あたいは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、あたしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生の真実は、美味で、恐ろしく、魅力的で、奇怪、甘くて、苦い。そしてそれがすべてである。