パセリの野菜日記

野菜通信!

スプラトゥーン2セットはこの頃噂です。

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

また、意味不明なことを言ってしまって、すみません。

ちょっと話は変わるけど、スプラトゥーン2セットは街で話題になっているみたいです。

スプラトゥーン2セットは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、スプラトゥーン2セットに興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、オレは、これから晩酌をして寝ますので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。