パセリの野菜日記

野菜通信!

ビワコムシはこの頃どんな感じですか?

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

明日、久しぶりの休みだから、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すんまそん!

あ、そうそう、話は変わるけど、ビワコムシはこの頃噂になっているみたいです。

ワコムシは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、ビワコムシをどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、Meは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】男はあまりに早く人生を知りすぎ、女はあまりに遅く知りすぎる。