パセリの野菜日記

野菜通信!

クロエ・ラタンジーはこの頃どんな感じよ!?

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

おいどんは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日の聞きたい事に入りますが、クロエ・ラタンジーは世間で噂だそうです。

クロエ・ラタンジーは、周りでも話題なんですよ。あなたは、クロエ・ラタンジーをどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、俺っちは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。あるものはただ、まっすぐなものと曲がったものだけです。