読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

直親の娘は世間で噂です。

ハロー♪元気ですか?今日は、田端に行ってきました。

こちらは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

この前、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

また、意味の分からない話をしてしまって、すんません!

少し話は変わるけど、直親の娘は最近どうよ!?

直親の娘は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、直親の娘を知っていましたか?

我輩は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、おいらは、これからちょっと用事があるので、失礼します。

【今日の名言】人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。