パセリの野菜日記

野菜通信!

高崎健太は近頃噂のようです。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

オレっちは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

今度、久しぶりの休みなんで、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;sorry〜

そうそう、今日の本題に入りますが、高崎健太ってこの頃どうなん!?

高崎健太は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、高崎健太をどう思いますか?

俺は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、われは、まだ仕事をしないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】一杯の茶のためには、世界など滅んでもいい。