
パセリの野菜日記

野菜通信!

森絵梨佳 旦那は街で噂ですか?

こんちは。今日も元気ですか〜?

おらは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんまそん!

あ、そうそう、急に話を変えますが、森絵梨佳 旦那って近頃どうなん!?

森絵梨佳 旦那は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、森絵梨佳 旦那をどう評価しますか?俺っちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、オレは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生の目的に対する疑問は無限といってよいほどにしばしば提出されてきているが、ついぞ満足できるような答えが与えられたことはない。また、そのような答えはおそらく決して許されないものなのだろう。