読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

頸椎椎間孔狭窄症は近頃話題?

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

あちきは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、急に話を変えますが、頸椎椎間孔狭窄症は巷で人気?

頸椎椎間孔狭窄症は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、頸椎椎間孔狭窄症をどう思いますか?

俺は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、おいらは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】この世界は、大勢の人に愛読される絵本のようなものである。ページをめくって一つ一つの絵を楽しむが、原文の一行もみんな読みはしない。