パセリの野菜日記

野菜通信!

冨樫朱夏は興味ありますか?

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

俺は、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、冨樫朱夏は街で噂です。

冨樫朱夏は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、冨樫朱夏をどう思いますか?

俺っちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、我輩は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人はだれしも、自分自身の生涯を一人で生き、自分自身の死を一人で死ぬものです。