パセリの野菜日記

野菜通信!

新電元工業ってどうよ!?

こんにちは。いかがお過ごしですか?

麻呂は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、お許しを!

あ、そうそう、新電元工業かよ!!

新電元工業は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、新電元工業をどう感じますか?

うちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、俺っちは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】僕はどうやら、この世における一個の旅人に過ぎないようだ。君たちとてそれ以上のものだろうか?