パセリの野菜日記

野菜通信!

こなす 漢字がこの頃話題になっているみたいです。

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

オレっちは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

今日の本題に入りますが、こなす 漢字は最近噂になっているみたいです。

こなす 漢字は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、こなす 漢字に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、オレっちは、これから晩酌をして寝ますので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生の目的に対する疑問は無限といってよいほどにしばしば提出されてきているが、ついぞ満足できるような答えが与えられたことはない。また、そのような答えはおそらく決して許されないものなのだろう。

*1:◎д◎