読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

辰吉寿以輝が話題?

毎度!ご機嫌いかが?今日は、神田に行ってきました。

あっしは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

またまた、つまらない話をしてしまって、すんまそん!

少し話は変わるけど、辰吉寿以輝が巷で話題だそうです。

辰吉寿以輝は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、辰吉寿以輝に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、わいは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。