パセリの野菜日記

野菜通信!

うかるぞ宅建士は近頃どうなの!?

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

麻呂は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが二、三日前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

また、くだらない話をしてしまって、ごめんなさい。

少し聞いた話だけど、うかるぞ宅建士が最近噂ですか?

うかるぞ宅建士は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、うかるぞ宅建士をどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、わいは、まだ仕事をしないといけないので、では、では。

【今日の名言】生きるとは呼吸することではない。行動することだ。