パセリの野菜日記

野菜通信!

宮史郎は近頃話題?

おっす!みなさまお元気でしょうか?

あちきは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、聞いた話ですが、宮史郎は巷で話題?

宮史郎は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、宮史郎をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、あたしは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】どん底で終わるより、一夜の王でありたい。