読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

マイツム210個消すが気になります。

ハロー♪元気ですか?今日は、池尻大橋に行ってきました。

私は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんなさい。

今日の聞きたい事に入りますが、マイツム210個消すは気になります。

マイツム210個消すは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、マイツム210個消すをどう思いますか?

あっしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、俺様は、これからコンビニに行ってきますので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人は生きねばならぬ。生きるためには戦わねばならぬ。名は揚げねばならぬ。金はもうけねばならぬ。命がけの勝負はしなければならぬ。