読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

ナダル 父親 イナバ物置は噂?

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺っちは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すまんです!

そうそう、今日の話題に入りますが、ナダル 父親 イナバ物置が周りで話題になっているようです。

ナダル 父親 イナバ物置は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、ナダル 父親 イナバ物置をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、俺は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】明日を精一杯生きるより、今日を精一杯生きなきゃいけない。