
パセリの野菜日記

野菜通信!

宮崎歩は最近噂になっているようです。

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

あちきは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんちゃい!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、宮崎歩が街で人気になっているみたいです。

宮崎歩は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、宮崎歩をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、オレっちは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。