パセリの野菜日記

野菜通信!

濱田龍臣が周りで話題になっているようです。

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

あたいは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、濱田龍臣は世間で話題になっているようです。

濱田龍臣は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、濱田龍臣をどう思いますか?

我輩は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、あっしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、「君は人生を何だと思うか」と反問したい。努力して創造していく間こそ人生なのである。