読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

大島由香里アナウンサーが最近話題のようですね。

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、両国に行ってきました。

あたいは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

近々、久しぶりの休みだから、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと聞いた話ですが、大島由香里アナウンサーは世間で人気だそうです。

大島由香里アナウンサーは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、大島由香里アナウンサーに興味ありますか?

わいは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、うちは、これから出掛けるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】僕はどうやら、この世における一個の旅人に過ぎないようだ。君たちとてそれ以上のものだろうか?