読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

エッフェル塔 設計者は噂になっているみたいです。

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

俺っちは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

少し別な話ですが、エッフェル塔 設計者って最近どうなん!?

エッフェル塔 設計者は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、エッフェル塔 設計者を知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、自分は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】あきらめたら、そこで試合終了だよ。