パセリの野菜日記

野菜通信!

松本人志 内川聖一は世間で話題のようです。

おっす!いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

近々、久しぶりの休みなんで、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、松本人志 内川聖一は周りで人気だそうです。

松本人志 内川聖一は、職場でも話題なんですよ。あなたは、松本人志 内川聖一をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、オレっちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】希望とは世界の状態ではなく心の状態である。希望、この深く力強い感覚は、物事がうまくいっているときの喜びや成功が明らかな企業に投資する意欲などとはまったく異なるものだ。むしろ、価値があるという理由で働くことのできる能力である。