読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

淡麗バブリーって最近どうなの!?

こにゃにゃちは♪元気ですか?

オレは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?再来週、久しぶりの休みなんで、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

少し聞いた話ですが、淡麗バブリーってこの頃どうなんよ!?

淡麗バブリーは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、淡麗バブリーをどう感じますか?

うちは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、俺様は、これから飲みがあるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】男はあまりに早く人生を知りすぎ、女はあまりに遅く知りすぎる。