パセリの野菜日記

野菜通信!

ポン酢 由来が巷で噂?

どうもです♪元気ですか?今日の天気は、最悪でしたね。

私は、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

少し別な話ですが、ポン酢 由来が周りで話題になっているみたいです。

ポン酢 由来は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、ポン酢 由来をどう思いますか?

我輩は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、あっしは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】剣は折れた。だが私は折れた剣の端を握ってあくまで戦うつもりだ。