読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

松田栞はどんな風!?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたいは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すんまそん!今日の話題に入りますが、松田栞が巷で話題?

松田栞は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、松田栞をどう感じますか?

あたしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、俺は、これから約束があるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。