読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

諭旨解雇が周りで話題?

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、歌舞伎町に行ってきました。

おいらは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

明後日、久しぶりの連休なんで、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すまんです!

今日の話題に入りますが、諭旨解雇ってこの頃どんなもん!?

諭旨解雇は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、諭旨解雇を知っていましたか?

こちらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、オレっちは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】生きる、それはじぶんの運命を発見することである。