パセリの野菜日記

野菜通信!

アラン・ホールズワースって最近どうなん!?

お疲れ様です。お元気ですか?

オレっちは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

来週、久しぶりの休みだから、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

ちょっと聞いた話だけど、アラン・ホールズワースはこの頃人気になっているようです。

アラン・ホールズワースは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、アラン・ホールズワースをどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、拙者は、そろそろお風呂に入りますので、また明日ね!

【今日の名言】人生とは、病人の一人一人が寝台を変えたいという欲望に取り憑かれている一個の病院である。