読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

アラン・スミシーが最近気になります。

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

わしは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話だけど、アラン・スミシーは街で人気のようです。

アラン・スミシーは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、アラン・スミシーを知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、あちきは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。