パセリの野菜日記

野菜通信!

南陽乳業は近頃どんな風よ!?

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、高円寺に行ってきました。

Meは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

今日のメインテーマに入りますが、南陽乳業が周りで話題のようです。

南陽乳業は、国内でも話題みたいです。あなたは、南陽乳業をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、拙者は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。