パセリの野菜日記

野菜通信!

モンスト マーリンはこの頃どうなのよ!?

おっす!いかがお過ごしでしょうか?

私は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?こちらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わりますが、モンスト マーリンはこの頃興味を持ちました。

モンスト マーリンは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、モンスト マーリンをどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、俺様は、これからコンビニに行ってきますので、失礼します。

【今日の名言】楽しく生きていきたいなら、与えるための袋と、受け取るために袋を持って行け。