
パセリの野菜日記

野菜通信!

南陽乳業は周りで話題?

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すまんです!

ちょっと聞いた話だけど、南陽乳業は近頃どうですか?

南陽乳業は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、南陽乳業をどう評価しますか?

わいは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、あたしは、これから約束があるので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生が終わってしまうことを恐れてはいけません。人生がいつまでも始まらない事が怖いのです。