読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

石田ゆり子 ポンコツは世間で話題だそうです。

おっす!ご機嫌いかが?今日は、二子玉川に行ってきました。

ぼくちんは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すまんです!少し聞いた話だけど、石田ゆり子 ポンコツはこの頃人気だそうです。

石田ゆり子 ポンコツは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、石田ゆり子 ポンコツをどう評価しますか?

ぼくちんは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、あたしは、これから出掛けるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。