読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

石田祐貴は最近興味があります。

どうもです♪いかがお過ごしですか?

おらは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

近々、久しぶりの休みだから、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、石田祐貴が世間で人気だそうです。

石田祐貴は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、石田祐貴をどう評価しますか?何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、私は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、失礼致します。

【今日の名言】私にとっては人生には美もなければロマンスもありません。人生あるがままのものです。そうして私は人生をあるがままに受け入れるつもりです。