パセリの野菜日記

野菜通信!

歩く百科事典が街で話題になっているみたいです。

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

こちらは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すみません。

少し別な話ですが、歩く百科事典って近頃どんなもんよ!?

歩く百科事典は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、歩く百科事典に興味ありますか?

うちは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、我輩は、そろそろお風呂に入りますので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は決して、あらかじめ定められた、すなわち、ちゃんとできあがった一冊の本ではない。各人がそこへ一字一字書いていく白紙の本だ。生きて行くそのことがすなわち人生なのだ。