読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

和倉温泉 多田屋は近頃どうなの!?

こんちは。元気ですか〜?今日は、水道橋に行ってきました。

あちきは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんまそん!

今日のメインテーマに入りますが、和倉温泉 多田屋ってどうなんよ!?

和倉温泉 多田屋は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、和倉温泉 多田屋に興味ありますか?

俺様は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、こちらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。