読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

尾本綾乃はこの頃どうなん!?

ハロー♪いかがお過ごしですか?

わいは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

少し前に、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、ごめんなさい。

今日の本題に入りますが、尾本綾乃が最近人気だそうです。

尾本綾乃は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、尾本綾乃をどう感じますか?

拙者は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、我輩は、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は、恋愛の敵よ。