読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

田上昌徳はこの頃どうなんよ!?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

オレは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)あしからず!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、田上昌徳は噂?

田上昌徳は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、田上昌徳をどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、おらは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。