パセリの野菜日記

野菜通信!

モンスト ユミルは世間で話題のようです。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

あっしは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

近々、久しぶりの休みだから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、モンスト ユミルが巷で噂のようです。

モンスト ユミルは、国内でも話題みたいです。あなたは、モンスト ユミルをどう感じますか?

麻呂は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、オレは、これから見たいDVDがあるので、また明日ね!

【今日の名言】人生は食パンのような普通の年が多いが、ハムや辛子の年もある。辛子も一緒に噛み締めなきゃならん。