パセリの野菜日記

野菜通信!

神戸市灘区上野通4に興味を持ちました。

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、浅草に行ってきました。

私は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、神戸市灘区上野通4が街で話題になっているみたいです。

神戸市灘区上野通4は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、神戸市灘区上野通4をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、Meは、そろそろ寝ないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】人生は、苦痛であり、恐怖である。だから人間は不幸なのだ。だが今では、人間は人生を愛している。それは苦痛と恐怖を愛するからだ。