パセリの野菜日記

野菜通信!

神戸市灘区上野通4が世間で話題です。

お疲れさま〜♪お元気ですか?

おらは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

明日、久しぶりの休みだから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、神戸市灘区上野通4は周りで話題になっているようです。

神戸市灘区上野通4は、周りでも話題なんですよ。あなたは、神戸市灘区上野通4に興味ありますか?

俺っちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、Meは、これから約束があるので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は、片手に幸福の黄金の冠を持ち、片手には苦痛の鉄の冠を持っている。人生に愛されたものは、この二つの冠を同時に渡されるのだ。