読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

黒澤浩樹は巷で噂ですか?

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

あっしは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、黒澤浩樹は最近興味ありますか?

黒澤浩樹は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、黒澤浩樹をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、自分は、これから読書をしたいので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。