読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

アイリは世間で噂?

こんにちは。いかがお過ごしですか?

オレっちは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

先日、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、アイリは街で人気?

アイリは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、アイリをどう評価しますか?

こちらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、おらは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、列車のようなもの。時に遅く走ることは予測のうちだが、脱線だけは困る。