読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

若林舞衣子はこの頃どうよ!?

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、水道橋に行ってきました。

こちらは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

この前、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

ちょっと話は変わりますが、若林舞衣子はこの頃人気になっているみたいです。

若林舞衣子は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、若林舞衣子に興味ありますか?

オレっちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、あたいは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】子供っぽい空想遊びはそれで終わった。成長とともに信じる心は薄れる。そう望んだからではなく、それが現実なのだ。