パセリの野菜日記

野菜通信!

川越達也 休業は世間で噂?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

今度、久しぶりの連休だから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、川越達也 休業かよ!!

川越達也 休業は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、川越達也 休業をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、俺っちは、これから約束があるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生とは、病人の一人一人が寝台を変えたいという欲望に取り憑かれている一個の病院である。