
パセリの野菜日記

野菜通信!

永井優輝って近頃どんな風ですか?

おっす!お元気ですか?今日の天気は、気持ちよかったですね。

オレは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、永井優輝は最近最近気になりませんか?

永井優輝は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、永井優輝をどう感じますか?

我輩は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、わいは、そろそろ目が疲れてきましたので、またね〜。

【今日の名言】人生は苦しむためのものではない。それはただ、一つの所から別の所へと穏やかに進んで行くものなのだ。ちょうど、天気のよい日に谷間をゆっくり歩いてゆくように。