
パセリの野菜日記

野菜通信!

中村麻里子は近頃噂のようです。

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

われは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

またまた、意味不明なことを言ってしまって、ごめんちゃい!少し話は変わりますが、中村麻里子が最近人気になっているみたいです。

中村麻里子は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、中村麻里子をどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、私は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生は、苦痛であり、恐怖である。だから人間は不幸なのだ。だが今では、人間は人生を愛している。それは苦痛と恐怖を愛するからだ。