読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

えい児はこの頃どんな感じでしょうか?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、学芸大学に行ってきました。

俺様は、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すんません!

今日のメインテーマに入りますが、えい児がこの頃気になっています。

えい児は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、えい児をどう感じますか?

オレっちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、こちらは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生という字をどう読むか?人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…、それが人生なんです。